店長のブログ

大雨はなくなりました!?

台風から土砂降り・・・散々な気候でしたが
だいぶ治まってきました (^_-)-☆

それでも週半ばと週末
お天気にはドキドキさせられて
おりますが。。。。。(^_^;)

一気に気温も下がりうちのお店でも夕方はコートがないと
長い時間外にいるには辛くなってきました

ご来店の際は防寒対策を万全におねがいします!

そうこうしているうちに
今年も残り僅か

とにかく気候もくるくる変わりますので
体調を崩さずお過ごしくださいね♪

新しいキーワードは
『もみじがり』です

これから一気に色づいてきますね (^^♪
富士山が帽子を被るのも間もなくです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)