店長のブログ

耳の汚れるワンちゃんに朗報?

ドッグランには最適の季節ではありますが
今週も雨が多かったですね

最近は「集中豪雨」とか「局地的」などという表現を
よく聞きます

フィールドワンでも、まさしくそんな言葉がぴったりで
200メートルくらい先は降ってないのに
ここだけ雨・・・・というのを実際に体験されたお客様も
少なくなくなってしまいました
  ・・・・なくなくなくなく・・・・????

もともとここの上だけ雨雲があつまりやすかったですが
最近では周りは晴天、ここは土砂降りと
極端な差で驚かされます

天気予報で通り雨など予測されるときは
念のため当店のお天気を疑ってみてくださると
良いと思います

ホームページ内のツイッターで
ご利用可能かもお知らせしておりますので
参考にしてください


ブログのタイトルですが、今まで「キーワードです」の文字を
入れてましたが
これからはタイトルになくても、キーワードを入れていきます
   (意地悪ではないです・・・(笑))
タイトルがいつも同じなのでつまらなくなってしまいました
  ( *´艸`)

さて、うちのケメコは耳が頻繁に汚れます
定期的に掃除をしますがそれでも汚れが早いです
先日ふと、いつもの通りイヤークリーナーで掃除した後
キエルキンで仕上げふきをしてみると
きれいな状態が長続きしました!!!

キエルキンは抗菌・除菌ができますが
皮膚にも悪影響を及ぼさないものですので
これが可能なんですね~

まだ大腸菌などもでているようですし
これからインフルエンザも流行りだす季節です
ぜひご家庭に一本、おすすめです♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)