店長のブログ

キーワードです

やっと梅雨明けしました!
でも今年は湿度が高いです  (T_T)/~~~
ホームページのイベントコーナーでお知らせしましたが
虫よけスプレーの注文を今月末にまとめて発注しますので
ご希望の方はお早めにお願いします!
個別でのご注文はお受けできない場合がありますので
この機会にぜひ!!!

さて、現在は夏時間で営業させていただいております

とはいえ、16時くらいからぼちぼち風がでて・・・
ほとんど閉店間近になって涼しくなってきます

今年のフィールドワンは、突然の雨とかより
風のなさが異常です

でもやっぱり日陰は快適 ( *´艸`)
日陰の争奪戦ですね♪♪♪

新しいキーワードは 『鹿肉あります』です

今年も夏バテ防止やダイエット、食欲不振などの
対策としてご購入いただく方が多いです

ワンちゃんの食いつきが違います!
ぜひお試しください

500g  980円(税込)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)