店長のブログ

キーワードです

6月ですね!
梅雨の季節がやってきました

初日の今日はワンワンデーなのに雨でお休みとなってしまいましたが
今年の夏はどんな感じになるんでしょうかね???

暑い夏は嫌だけどせめて、風がある夏だと嬉しいですね
  (;^_^A

今年はみなさまにご協力いただいているおかげで
若干フィールドの緑が戻ってきたように思います

これからの雨で苔が出てこないといいのだけど・・・

さて、厳密にはまだ数日ですが・・・最近はまってます!
\(~o~)/
フリスビーをワンちゃんと練習されているお客様から
アドバイスをもらって毎日はりきって練習しているこどもたち(笑)

フリスビーのキャッチボールだけですが
それにダイエットを理由に付き合わされている私が
なんだか楽しくなってきてしまい( *´艸`)
丁度ボールに異常な反応を示す『ケメコ』がいるので
ケメコの成長とともにフリスビーが上手に投げれるようになったら
遊んでみたいね♪
なんてワクワクし始めたこの頃であります

新しいキーワードは
『はまってます!!!』です

みなさまの嵌っているもの、何かあったらぜひ教えてくださいね♪
便乗させてもらって 私もはまるものが増えたら楽しいでしょうね
      うふふ(#^.^#)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)