店長のブログ

スポンサーサイト


PageTop

キーワードです

今年は花粉がきつい!!!つらいっすね~・・・
それでも私は目だけで治まっているのでいいほうなのかなぁ?
痒~い涙が目の周りをガサガサにしますぅ・・・・・ (T_T)/~~~
キエルキン、大量消費  (笑)

さて、だいぶ暖かくなってきましたね
新しいワンちゃんもぞくぞくと増えてきております。
最近は小型犬の新しいわんちゃんが多めです!

ケメコもすくすく大きく成長しまだ4か月というのに
母犬と大きさが変わらないくらいに育ってきました
早いものです

新しいキーワードは『ハンモック』です
なんで???突然こんなキーワードが(笑)

うつらうつら、揺られてお昼寝をしたい季節ですが
花粉のせいで一生叶わない夢なんでしょうね



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
