fc2ブログ
 

店長のブログ

本年もお世話になりました

やっと冬らしい気候になってきたなぁと思ったら
もう一年が終わり・・・
本当に時間がたつのが早いですね (⌒∇⌒)

今年もたくさんご来店いただきありがとうございました!

至らない所も多かったと思いますが
新たに今年から遊びに来てくださったお客様も
オープン以来ずっとご来店いただいているお客様も
みなさんいつも元気に遊びに来てくれて
笑顔で帰ってくれることをとても嬉しく、感謝でいっぱいです
今年は特に、珍しい犬種のワンちゃんたちがたくさん遊びに来てくれました
いろいろな種類のワンちゃんが見れて、本当に楽しい仕事だなぁと
しみじみ思ったりもしてます  (*´艸`*)

来年も地道ながら、頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします
新年は1月2日(土)の13時ころから営業準備を始めます
14時くらいから開店準備も整ってきていると思いますので
どうぞごゆっくり来店してくださいね (笑)

みなさま、気温の変化が激しいですが
体調を崩さず、よい年をお迎えください  

    フィールドワン  スタッフ一同
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)